NO ARASHI**NO LIFE

共 に 戦 い 抜 く こ と 誓 う


-//22th 01 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!
久方ぶりです@さく
JUGEMテーマ:ジャニーズ


おひさしぶりですこんばんは☆
久々更新すぎてなにを書いたらいいかわかりませんが。
あらためまして、さくらいさまだいすきゆりです!

いままでなにをしていたかというと、
こちら
なかなかがんばって更新してます♪笑
携帯推奨ですけど、よかったら覗きにきてやってください!

今日はその報告だけなので、また更新しにきます!
-//22th 01 2008//29 say sexy!//0 trackbacks!
結成9年目
おめでとう☆

ありがとう☆

これからもパイオニアかつフロンティアな五人でいてください。


だいすき
ARASHI//15th 09 2007//19 say sexy!//0 trackbacks!
あらしたいむチケ
来たああああ!


二日ともアリーナでした★
しかも一回は跨いでもらえるかもです。
今年はチケ運も席運もよすぎてリアルに怖い
本気バチ当たりそお‥
あと10日とか考えるだけで吐きそうだよ(゚∀゚)

みんなで考えた作戦で気付いてもらえればいいな♪

てか雅紀!(最近完全に雅紀呼び)
ベストジーニスト四位とかすごい!
モデル雅紀さすが(*´∀`)ノ
翔ちゃんランクインはないと思いますが‥
だってピチデやから☆(ARASHICネタ★)
とりあえずおめでと〜★

携帯でしたあ!
ARASHI//13th 09 2007//19 say sexy!//0 trackbacks!
櫻井様の胸筋

やばいやばいやばすぎる(;∀;)

マイクで垂れ下がってる白タンクから
ちょっと見えるのがやばすぎる(´Д`)


やっばいまじ櫻井くんかっこいい
SHO★SAMA//11th 09 2007//22 say sexy!//0 trackbacks!
嵐コンについて100の質問
やりたかったバトン♪
拾ってください☆

嵐コンについて100の質問☆
Q01★担当名は?

さくらいしょーくん
Q02★年齢差は?
7歳
Q03★身長差は?
2センチ。身長差のない恋人だよーって♪(…)
Q04★何て呼んでる?
翔ちゃん・さく・さくちん・翔くん・櫻井・王子・神・翔様
Q05★いつから好き?
忘れられない2000年3月31日のMステから。
しょーくんにノックアウトされた(゚∀゚)
Q06★きっかけは?
2000年3月31日のMステを見てこの人しか居らんと思ったから(笑)
Q07★本気?遊び?
遊びってどういうこと?(笑)
Q08★浮気したことは?
嵐メンには常に浮気してる
Q09★担当サマのココが好き!
いつも優しい目してるところ
周りの人を大事にしてるところ
まじめなところとかヘタレなとことか全部すき
Q10★担当サマと触れ合ったことは?
ない!
けど触れ合ったら本気で死ぬような気するからいい(笑)
Q11★担当サマに名前呼ばれたことある?
ない!でもゆりと同じ苗字の人のこと呼んでたりするからちょっと萌え♪(…)
Q12★嵐コンでのハプニングは?
カズにフレームイン?(笑)
結構いろいろある★
Q13★嵐コンで担当以外のうちわを振ったことある?
四人のときは二宮和也四連(笑)
Q14★嵐コンで泣いたことは?
ゆりしょっちゅう泣いてるやんな…
初めて行ったときはうれしくて泣いたし、
新嵐のときは映像で既に泣いてた(笑)
痛すぎるよ〜って
凱旋ドームでは嵐のファンを思う気持ちに感動してめっちゃ泣いたなあ。
Q15★嵐コンで怒ったことは?
マナー違反かな?そこまで悪いのは見たことないけど。
Q16★嵐コンで嫉妬したことは?
嫉妬するほどファンサしてないよね、彼は(・∀・)
Q17★見てしまった!嵐コンでの嵐の失態は?
HERE WE GO!眠らないカラダ二宮振り間違い
LIVE IS…のso-so-so相葉流れてる英語と全く違う口の動き(笑)
ARASHICいつかのsummer相葉Tシャツのラベルでてますよー
Time時代の大ちゃん雅紀ポップアップでコケる
あとは歌詞間違い?結構覚えてる(笑)
Q18★やってしまった!嵐コンでのあなたの失態は?
Timeコン16日1部でのあれかな(笑)
あんなに引かれるとは思わんかった(・∀・)
Q19★嵐コンでスクリーンと実物どっち見る?
両方見る
Q20★1番好きなコンサートは?
ハウズもARASHIもTimeも好きやけど、やっぱ新嵐かな。
あの盛り上がりはすごかったなあ♪
Q21★今までで1番萌え〜な衣装は?
さくちんのタマちゃんと相葉のセーラー服!
あれはかわいすぎたあああああ!
Q22★相葉ちャんの曲で好きな歌は?
羊を数えても夜は終わらない
Friendship
Q23★松潤の曲で好きな歌は?
La Familia
Tell me what you wanna be?
Yabai-Yabai-Yabai
Q24★ニノの曲で好きな歌は?
リグレス

Q25★大ちゃんの曲で好きな歌は?
All my love
so-so-so
Q26★翔ちゃんの曲で好きな歌は?
ブギバ
ホットケーキ
たっちみー
JOYFUL
あんち
Can't Let You GO…うん、全部だいすき
Q27★嵐コン中にトイレ行ったことある?
行く暇ないぐらいたのしい
Q28★MC中うちわはどうしてる?
席近いときは見せてる(笑)
Q29★アンコールは最後まで諦めない?
基本諦めへん
Q30★グッズは全部買う?
昔は買ってたけど、今はうちわとパンフと写真だけ
Q31★パンフを写メったことある?
常に(笑)
Q32★嵐コン会場付近にいる公認されてない写真を売ってる店で写真を買ったことは?
絶対買いません
Q33★嵐コン中に写メ撮ったことは?
そんな人おるん?
Q34★嵐コンのココが好き!
一体感!
常にファンのことを考えた構成
おバカ感
Q35★嵐コンやってほしい都道府県は?
和歌山か奈良あたりでやってほしい!
Q36★担当サマとの思い出は?
結構ある!
なんやかんやで翔ちゃんにファンサもらってる♪
Q37★担当サマ以外との思い出は?
だからフレームイン!(笑)
あとは智くんのアロハと潤くんのまなざし(笑)
にのみとの思い出いっぱいあるかも
Q38★相方は何人?
のんちゃん!
Q39★相方の担当サマは?
智くーん♪
Q40★相方はかわいいor美人?
かわいい!おめめくりっくりん★
Q41★目撃!相方と相方の担当サマのLOVE秘話。
サムアップポーズいつもしてもらってるよね〜ん
Q42★相方以外と嵐コン参戦は?
よくあります!いろんな人と入りたい♪
Q43★大好きな嵐コン会場は?
大阪しか知らんなあ。
Q44★嵐コン前日のあなたの様子は?
異常(笑)
一人コンサート開催はする!(笑)
Q45★嵐コン当日のあなたの様子は?
さらに異常でごめんなさい
Q46★会場に向かう時のあなたの様子は?
ずーっと笑ってる(笑)
Q47★嵐コン当日、朝ごはん食べる?
がっつり
Q48★嵐コン会場でHP友達と会ったことある?
いっぱいある!みんなだいすき♪
Q49★嵐コン会場で1番テンション高い友達は?
自分より高い人と入ったことない気がする(笑)
Q50★ライトが消えました。あなたの心境は?
多分嵐より緊張してると思う(笑)
Q51★特効の音に毎回ビビる?
毎回ビビる!何回行っても同じとこで(笑)
Q52★チケットの値段どう思う?
5500円きぼんぬ
Q53★担当サマ以外のソロコン行く?
行く行く!嵐みんなだーいすきやから
Q54★近くのメンバー、遠くの担当サマ、どっち見る?
その距離によるからわからん
Q55★嵐コン中にハシャギすぎてオナラしたことは?
はしゃぎすぎてオナラってどういうことなんやろ(笑)
Q56★01部と02部の間、何してる?
友達と会ったり早々と会場入ったり
Q57★ダフ屋から買ったことor売ったことある?
ないし、これからもしたくないなあ
Q58★めっちゃブスの同担、めっちゃ美人の他メン担、一緒に参戦するならどっち?
性格合えば顔関係ないからわからーん
Q59★毎度親子に謝る嵐は好き?
だいすき(笑)でも下ネタもういらん(笑)
Q60★嵐コン中、担当サマが目の前に!が、担当サマがチャック全開。どーする?
爆笑(笑)笑いすぎてやばいと思う。絶対教えへん(笑)
Q61★あなたが大好きな曲で担当サマが歌詞を間違えた。キレる?
キレはせえへん(笑)
おい櫻井ー!で終わるかな
Q62★担当サマが腕上げてる時、ついついワキゲを見てしまう?
え、見ないんですか?
Q63★パツパツの衣装の時、下半身を見てしまうことがある?
え、だから見ないんですか?(・∀・)
Q64★思い出深い衣装は?
ARASHICアンコでのさくちんのピチピチデニムvv
Q65★うちわを持たずに参戦したことは?
ない
Q66★うちわは手作り?
前は自分で手作りで、今はだいすきなお友達にお願いしてます
だってうますぎるんやもん☆
Q67★うちわ制作時間は?
2時間ぐらいでできてたんかな?
Q68★相方とオソロのうちわにしたことは?
オソロっていうか…ね、のんちゃん♪(笑)
Q69★相方と双子ちゃんで参戦したことは?
双子ちゃん?
Q70★嵐コンの時の服装は?
そのとき持ってる服で一番気に入ってる服にしてる
Q71★席が悪いとわかっていても、服装やメイクに気合い入れる?
入れる!あれ、なんでなんやろ(笑)
Q72★ついつい下着まで気合い入れたことは?
新しいのおろしたりしてしまう(笑)
Q73★サインボールや色紙取ったことある?
飛んできたこともない!
Q74★担当サマ以外のを取った時どーする?
一緒に行ってる子の担当じゃなかったら持って帰る!
だって嵐は全員好きやもん〜
Q75★担当サマの汗がしみこんだタオルを手渡しでもらったらどーする?
どうもできひんと思う!
とりあえず号泣かなあ。
Q76★相葉ちゃんが近くに!Aの嵐ポーズする?アイーンやる?
Aの嵐!
Q77★松潤が近くに!キレさせる?笑わせる?
キレさせる勇気なんてありません!(笑)
Q78★ニノが近くに!頭を撫でる?ほっぺをつねる?
ちゅーする!…あかん?(…)
Q79★大ちゃんが近くに!変顔する?ブリッコする?
絶対変顔ー♪
Q80★翔ちゃんが近くに!筋肉触る?筋肉叩く?
二の腕触る!てか掴む(笑)
Q81★嵐コン過去最高何回参戦?それはいつ?
まだ3ステが最高なんかも。アラシックとたいむ
Q82★こんな嵐コンを望む!
ずっと目の前に櫻井くんがいるコンサート
…はありえへんから、嵐がホンマに好きな人だけの嵐コン
Q83★こんな嵐コンはやだ!
メインステしか使わん嵐コン
コール&レスポンスがない嵐コン
これはもう嵐コンじゃない(笑)
Q84★嵐コン会場で男性発見!声かける?
別にかけません
Q85★カップルで嵐コン参戦してる人をどう思う?
いいな〜とは思うけど、自分はしたくないなって思う
だってコン終わった後に彼氏の顔見たくないと思う(笑)
Q86★嵐コン会場で自分もヲタなのに『うわっ、ヲタいっぱい!』と言ったことがある?
あるある(笑)
うわ〜ヲタクばっかりとか思ってしまう(笑)
Q87★嵐コン終わった後のあなたの様子は?
翔ちゃんやばいやばいやばいやばい言ってる
Q88★嵐コン中に思うことは?
このまま終わらんかったらいいのになー
Q89★嵐コン終わった後に、すぐ来年の嵐コンの話をしてしまう?
あ〜するかも!
Q90★親子席に入ってみたい?
特に思わんかな
Q91★嵐コン中についつい叫んでしまった痛い言葉は?
あんまり
Q92★嵐コン中にメンバーの誕生日祝ったことある?
ない
祝ってみたいなあ
Q93★嵐コン中、ケータイの電源は切る?
きります
Q94★銀テープや紙吹雪などは拾って持ち帰る?
持って帰ったことあるなあ
Q95★嵐コンは一緒に踊り狂う?
もちろん♪
Q96★イッピ袋持ったことある?
小学生のときめっちゃ頑張って作ってた(笑)
Q97★嵐コン終わった後にヲタ友とお疲れ会みナニいなのをやったことある?
いつもやってるあれですか?(笑)
Q98★嵐コンまでにはアルバム曲カンペキに覚える?
もちろん!
Q99★嵐にひとこと!
だいすき!
一言って言われたらこれしか思いつかんもんなんかも(笑)
Q100★あなたにとって嵐コンとは?
元気とときめきをもらう場所!
あと、嵐への愛と嵐からの愛を確認する場所かな〜とか思う♪
お疲れ様でした!次のヲタちャんにバトンタッチ!


以下はコメレス♪
続きを読む >>
ARASHI//09th 09 2007//62 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS